週末気まま~にゃん記

猫と主人と。それから私。

日々暮らして行く様をのん~びり綴る週末限定日記。

自己紹介

こんばんは。

珍獣どすこいと申す者です。



週末にゃん記を閲覧して頂きまして、ありがとうございます。

それでは早速よろしくお願いします。




まずは…初めに自己紹介を。


「俺はニャン吉という名だ。

現在5才。漢。誕生日は8月。好きな事は…イタズラだ」




そう。

この猫はいたずらが好きな様で

憎たらしくとも愛らしい、かまってちゃんなのです。


例えば



イス取りゲーム。

食事をしようとする時等、私が自分のイスに座ろうとすると

この猫は奪い取るのである。


猫の視界に入る範囲で、イスに座ろうものなら

猫まっしぐらに駆け寄り、

私のイスを奪うのだ。




見よこの我が物顔。

そこは、私の席だ。

「おめーの席、ニャいから!」

そう訴えておられるのが分かります。

因みに夫の席には座りませぬ。



まぁ、イスを毎日奪われても

可愛いは正義なので許してしまうのですな。





祝。二回目の投稿となりました。

最後まで見て頂き、ありがとうございます。